ようやくボストンから今週帰って来ましたためいき


帰りのフライトは本当に長く感じて・・・ティミーもけっこう

ぐずって大変でした~汗Qooooo


でも初フライトのわりには、おとなしくいい子にしていたので

ありがたいと思わなくちゃねべーっだ!


私はというと・・・帰ってきてからイマイチ体調がよくなく・・・


ボストンへ行く前も、実は直前まで相当体調が悪くて、

旅行やめようかなとまで思ったりしていました汗2


で、帰ってからまたぶり返したみたいで・・・ゾゾゾ


よくなったり悪くなったりの繰り返しでしたどーもくん


①めまい

②だるい

③髪の毛が大量に抜ける(1ヶ月くらい前から毎日)

④頭痛


これが毎日のように続き・・・

心配したクマが「やいちゃん、病院へ行ったほうがいいよ」

と言われ・・・


病院へ行って、先生も甲状腺異常の疑いがあるからとの事で

12くらいの項目がある血液検査をしました。


幸い、甲状腺は大丈夫でしたが

昨日は子宮と腰がかなり痛く、立っていられないくらい痛かったので

1日中、横になりました。

(生理じゃないんだけどね・・・)


今日も教会へ行った後、ほぼ1日中、横になったいたら

だいぶよくなり、復活!!


出産してから本当、体の調子があまりよくないな~涙悔し泣き


なので日本へ里帰りしたら、親や周りの人たちにたくさん甘えて

ゆっくり休みたいなと思いますはーと


ボストンでの日々は、また後ほどブログにUPしますね~目