今日はこれから、結婚式のリハーサルがあるので朝から

パタパタしているクマ家族です走る人


でもティミーはいたってマイペースQooooo

現在、お昼寝中ですためいき


そうそう

クマの実家って本当に木々に囲まれていて

リスやキツネなども見れるんだぁはーと


日本で言えば、軽井沢みたいな感じかなビックリマーク


家族と言えども、私には義理の家族なので、たまにいつも

息詰まる事があるのですが、周りの自然たちに

いつも癒されています四つ葉


で、先日家族3人でお散歩に出かけましたミッキー・ミニー


やいちゃん的ハワイ生活-trees

この先にチラッと見えるのが大西洋です波


本当、子供を育てるにはかなりいい環境だといつも

来るたびに思うな~カメ


やいちゃん的ハワイ生活-daddy and timmy

で、散歩20分くらいしていたら・・・

いつもの「抱っこしろよ!!」攻撃が始まり・・・うっ・・・


クマに抱っこされてニヤリとしている所を撮ったけど笑、

ずいぶん調子のいい奴だな~と母ちゃんは思いましたウインク


※お詫び

メールやコメントをくれた方々(実際のお友達も含めて・・・)

本当にありがとうございますラブラブ


ボストンにいる間は、許された時間でパソコンに向かっているので

近況報告を優先させようと思ってます汗えー

ハワイへ帰ったら必ず返信しますのでご了承ください音譜