本当、最近のハワイは晴天だよ~晴れ

日差しが強いから肌が痛い・・・叫び


今日おでかけする前に撮った写真がコチラ


やいちゃん的ハワイ生活-sky

ね、すごい晴れているでしょビックリマーク


で今日はお買い物をしに、いろんな所へ行きましたべーっだ!


まずベース内にあるケースロットセールへGO箱


まとめ買いするとかなりお得なお買い物ができるんだためいき


だからたくさん買っちゃいました。


まずコレ


やいちゃん的ハワイ生活-bounty

$6.39(約630円)

このペーパータオル、分厚いから水分をよく吸収してくれて

キッチンでだいぶ活躍してくれますにこにこ


それからコレ


やいちゃん的ハワイ生活-wipes
$9.59(約960円)

赤ちゃんのおしりふきですが、毎日使うのですぐなくなるの汗

なので箱で買っちゃいました~ラブ


後コレも


やいちゃん的ハワイ生活-containers
$3.99(約400円)

日本へ帰るとき、ハワイに残るクマの夕飯を冷凍庫に作りおきして

置こうかなと思って買いました~おたま


最後にコレも


やいちゃん的ハワイ生活-tide
二つで$28(約2800円)

洗剤はすぐなくなるので大きいのを買いましたビックリマーク

それにしても2つで28ドルは安すぎ音譜


それで、お買い物が終わってから(所要時間15分・・・)

ワイケレプレミアムアウトレットrainbow


この出来事はまた次のブログに書きますねplumeria


しかし今日はよく歩き、けっこう疲れたので久しぶりに

ビールを飲んでいますビール


やいちゃん的ハワイ生活-beer

って・・・。サッポロビールを買っちゃいました笑どーもくん


ラベルをよく見たら輸入品って書かれていてなんだか

おもしろかったわにひひ


カナダの工場で作られているみたい・・・ウインク