急に朝食メニューが食べたくなって、夜にもかかわらず

家の近くにあるデニーズへ行ってきました~ぺこ


店内へ入ると真冬なみに冷房が効いていて

ものすごく寒い!!


凍えそうでした~雪


で、さっそくオーダーしたよラブ


私はコレで


やいちゃん的ハワイ生活-French Toast

クマはいつものコレ


やいちゃん的ハワイ生活-cheese burger
また、チーズバーガーだよ汗。相変わらず芸がないね・・・笑


久しぶりにフレンチトーストを食べれておいしかったな~じゅる・・


後、気になった飲み物があったのでコレも頼んだよトマトジュース


やいちゃん的ハワイ生活-sprite

スプライトにラズベリー・レモネードを混ぜた飲み物みたいハート


これも、なかなかおいしかったよニコー


でも・・・

この日はティミーがお店の中でハイパー過ぎて・・・

食べたら、家に帰りました~車


それにしても日本のデニーズのサイトを見たら、体によさそうな

食事がたくさん紹介されていて、アメリカのデニーズとは

大違いだなと率直に思いました、笑どーもくん