毎回、お料理で揚げ物をすると中がまだだったり

ぐちゃぐちゃに崩れちゃったりと、どうもうまくいかず・・・

せっかく下ごしらえしたのにがっかりしてばかりでしたためいき


でもついに・・・!!!

最近、便利なものを購入しましたフライパン


やいちゃん的ハワイ生活-便利なもの

揚げ物を揚げられるフライヤーだよぺこ


前評判では、掃除が大変だよ~などといろいろな情報があったのですが


クマが「試してみないと分からない」って言い出すものでね・・・。


で、さっそくキャベツ入りメンチカツを作ってみたよご飯


やいちゃん的ハワイ生活-揚げているところ

中まで火が通ってそう・・・な雰囲気ニコちゃん


揚げた後さっそくチェックしたら、中は火が通っているし外はサクッ!

あ~、やっと揚げ物を成功した気がする・・・笑どーもくん


これがメンチカツで


やいちゃん的ハワイ生活-katsu

今日は揚げ餃子を作りました~餃子


やいちゃん的ハワイ生活-餃子

フライヤーの掃除もそんなに大変じゃなかったし

これからはヘビーローテーションになりそうニコちゃん