この間、以前から気になっていたカキ氷のお店に

行って来ました~シェイブアイス


ここのお店、なんと言っても練乳がかかったあずきのカキ氷が

食べられるから、和菓子大好きの私にはよだれもの・・・キラキラ


さっそく車のナビにお店の住所を入れて出発!車


で、目的地の近くになったんだけど・・・


住宅地帯でこんな所にお店なんてあるの!?と心配していたら

道の角っこにぽつんとしたお店を発見!!


あ、これだ~目

やいちゃん的ハワイ生活-Store

日本で言えば、おばあちゃんが商店を開いてる雰囲気でなんだか

親しみを感じたな~ハート


で、噂のあずきボウルを注文しましたキラキラ


やいちゃん的ハワイ生活-shave ice

あずきに練乳ともちがトッピングされていて本当においしかった~ニコちゃん


あずきもあんまり甘くないから練乳とピッタリべーっだ!


なんと言ってもこのかき氷、きめ細かくてパウダーみたいなんだよはーと

(だから、頭がキーンとならなくて済むしアップ


その他のメニューもいろいろあって・・・


定番のレインボーシェイブアイスだったりシェイブアイス


中にプリンが入っているものだったり・・・音譜


このお店、リピーターになりそう花


お薦めです!!!


****************

Waiola Shave Ice

2135 Waiola St.

Honolulu

****************