ハワイへ引っ越してから、おもしろいテレビ番組を

いろいろ見てきましたが、最近はコレ↓にはまっていますウインク


やいちゃん的ハワイ生活-idol
簡単に説明すると、歌手のオーディション番組ですカラオケ


何がおもしろいかと言うと、私達視聴者が電話投票などで

優勝者を決める事ができるの音譜


しかも辛口審査員のサイモンがかなりいい味だしています叫び


やいちゃん的ハワイ生活-simon

彼↑、かなりの毒舌で見ているこっちがヒヤヒヤする事も

多いよ汗あせる


そして司会はライアン・シークレスト男の子


やいちゃん的ハワイ生活-ryan

この人、私が日本に居るときよく聞いていたラジオのDJでしたラブラブ

(今でも放送されていれば土曜日の午後から関東地方はAM810

沖縄はFM98.1です)


で、毎週視聴者からの電話やメール投票で票が一番少なかった出場者が

脱落していくんだけど、今週はついに残り5名になったよニコちゃん


因みに私が応援している人たちはコチラ↓


やいちゃん的ハワイ生活-matt

マットさんと


やいちゃん的ハワイ生活-kris

クリスさん。


二人ともとても素敵な歌声ですはーと


しかもピアノやギターまで弾けるのでこれまたスゴイビックリマーク


だけど・・・世間ではこの人が優勝するのでは?と思われています怒


やいちゃん的ハワイ生活-adam

アダムくん。


彼の濃い化粧とロックな歌声に私はゲンナリしているんだけど

クマも他の人も彼が優勝するんじゃないかって言ってるよ汗


コチラ からいろいろ動画なども見れるので興味のある方は

立ち寄ってみてくださ~いにこにこ