今日、何気なくヤフーニュースを見ていたら

草なぎくんが・・・逮捕叫び


びっくりしました!!!


でも「裸で何が悪いんだ」って本人は言ったらしく・・・

思わず笑ってしまいました笑


まるで、エガちゃんがしそうな発言だよ笑。

(エガちゃん=江頭2:50)


で、YouTubeでエガちゃんの動画をクマとたくさんみて

大爆笑!!!!


クマが「この人、おもしろいね」って連発してたよ笑どーもくん


また前置きが長くなりましたが・・・


先週、クマがどうしてもと言ったのでドミノピザを頼みましたにこにこ


やいちゃん的ハワイ生活-BOX

しかも割引クーポンを持っていたのでMサイズ1枚買うと

もう1枚はタダ!!


で、フィリーチーズステーキと


やいちゃん的ハワイ生活-pizza

オリーブがたくさん入っているピザ


やいちゃん的ハワイ生活-pizza

を頼みましたご飯


こんなにこってりした物を食べているから太るんだよねガーン


確かにおいしいんだけど、すんごいカロリー汗


しばらくは、おうちでヘルシーな料理を作ろうと思いますムムム