先週末のハワイは、晴天で気温も高く風もあって

本当にハワイらしい気候でした~ラブラブ


これは、家族で散歩にでも行かないと損だわどーもくんと思い


土曜日は基地内でやっていたEarth Dayのイベントへ

チラッと顔を出しに行きました地球


さっそく入り口で大量にエコバッグを貰い↓↓↓


やいちゃん的ハワイ生活-eco bag
ティミーには、ミニチュワゴミ箱を貰いました。


いざ、店内へ・・・音譜


しかも太っ腹な事に、このエコバッグに入れた商品すべて

20%OFFだったんだ~ハート


でも限られた時間内に買い物をしなくちゃいけないルールだったので

クマと私は、慌てていろんな物を袋に詰め込みましたマリオ



やいちゃん的ハワイ生活-baby goods

ティミーにDVDとコップ・おしゃぶりストラップを購入キラキラ


クマは短パンを2枚短パン・ピュウ用


そして、お父さんからのリクエストだった帽子も買いましたニコー


やいちゃん的ハワイ生活-cap

で、会計が終わってふと・・・気づいたのですが・・・汗。


あ、自分の分を買い忘れた!!


そういえば、私が小さい頃・・・

母と買い物に行くと、母も子供の物ばかり買っていて

自分の物を買い忘れたり、後回しにしていた事を思い出して

1人でププッと笑ってしまいました。


そんな母もこの間電話をしたら


「後、5分で電話切らなくちゃいけないから」


って言われて、何か予定があるのかと思ったら



「天地人の時間だから、それどころじゃないの」


と、ピシャリためいき


今じゃ、海外に住んでいる娘より妻夫木くんなんだな

と思いました、笑。