この間、トンカツソースとラー油を買いに

ホノルルまで行きました~車

(これ、すべてクマのリクエスト・・・)


それで、日本食スーパーの向かえに以前から気になっていた

Menchie'sというアイスクリームのお店に行って見たよ音譜


ここのアイス、セルフで全部やりますラブラブ


まず、

店員さんにカップを貰ってぺこ


好きなアイスを入れてソフトクリーム


その上にトッピングをかけて目


お好みで果物ものせていちご


最後に重さを量って、おしまいキッチンスケール

(重さによって料金が決まります)


やいちゃん的ハワイ生活-scale
↑こんな感じでけっこう楽しいよケーキ01ハート



カリフォルニアからやってきたお店みたいなんだけど

けっこう人気でお店の中はロコだらけどーもくん


で、一応出来上がりの写真を撮ってみました。


因みにクマが勢いでいろいろ入れたのでグチャグチャに・・・汗

(しかもグミベアークマレンジャーまで入れやがった、怒パンチ!
やいちゃん的ハワイ生活-ice cream

そしてなんと言っても、ここのヨーグルト味のアイス・・・


かなりう・ま・い!!!


お勧めですキラキラ


ハワイへ着たら是非、お試しあ~れ~ウインク


*******************************

Menchie's (Ward Warehouse内)

1050 Alamoana Blvd.

Honolulu

℡808-592-9292

Website http://www.menchies.com/

*******************************