先日、息子の4ヶ月検診へ行って来ましたべーっだ!


体重8,13KGたーらこー♪

身長64,5CMたーらこー♪


え?おたくの体重は、もう8KG台なんですか!!!


どうりで最近腰が痛いと思いましたよ、私・・・ためいき


それに・・・今までも、何人もの人に・・・


「あら~、赤ちゃん。大きいですね~!!何ヶ月なんですか?」


どーもくん「4ヶ月です」


「これは、大きいわ。パパがさぞかし大きいんでしょうね」


どーもくん「いいえ、普通サイズです。」


むしろ、アメリカでは旦那の身長は低いくらいっすよビックリマーク


Tちゃん・・・、君はいったい誰に似たんだろうね~Qooooo


(健康だからそれだけでありがたい事だけどラブラブ


そうそう、それで検診の後は、いつもと同じく予防接種のフルコースばいちゃん


今回も注射の後に乳児タイレノールを与えましたが、夜中に熱が出ましたうっ・・・


幸い、朝になったら熱は引いていてひと安心ニコー


いいかげん、このフルコース制度を改善して欲しいと

MR.オバマに言いたくなった私なのでしたグー


ところで・・・コレ↓、最近我が家ではまっているお菓子Wハート


やいちゃん的ハワイ生活-fudge

かなりうまくて、食べだしたら止まらないです汗