先週末からハワイも暑くなり気候も落ち着いてきて

ようやくハワイらしくなってきました晴れ


毎日、お散歩日和で楽しいですがやっぱり日差しも

沖縄と同じで強いです虹


今年は、ちゃんとしたサングラスを買おうかなクマノミ


ところで最近、スーパーの前でガールスカウトの

子供達がよくクッキーを売っていますクッキー


映画のシーンなどでもけっこう見ますよねぺこ

クマは、このガールスカウトのチョコミントクッキーが

昔から大好きなので毎回行くたびに買っております、笑音譜


やいちゃん的ハワイ生活-クッキー

左:チョコミント 右:レモンクッキー


レモンクッキーを選んだ私ですがけっこうおいしいです、コレ

(クッキーの箱にはちゃんとガールスカウトって書いてあるよ)


やいちゃん的ハワイ生活-レモンクッキー

レモンクッキー自体にも、ガールスカウトって印字されていて

びっくり!!しかも小屋の絵までひらめき電球


「けっこう手がこんでいるな」と正直思った私得意げ


何よりも子供達が一生懸命お金の計算しておつりを返す所が

本当にかわいいですラブラブ


この間なんて、おつりを返す事でいっぱいになってクッキー

を渡しそびれていました笑ウインク


「ティミーも大きくなったら、ボーイスカウトに入れさせたい」と

何やら密かに計画しているクマニコちゃん


友達を増やしたり、団体行動とかが身に付きそうだから

私もティミーが入りたかったらやらせたいなはーと