いや~、息子が風邪ひいてダウンしていたかと思ったら

私も風邪引いちゃいました汗汗2


だいぶよくなってきましたが、喉がまだ痛く咳も出ます涙。

早く治さなくちゃビックリマーク


ところで、この間アラモアナSCの中にあるスイーツ専門店

Patisserie La Palme Dorでケーキを購入しましたケーキ01


やいちゃん的ハワイ生活-お店

ショーウィンドウに入っているケーキの一つ一つが

まるで宝石みたいに飾られていましたwハート☆


迷ったあげくケーキの基本、ショートケーキケーキ


やいちゃん的ハワイ生活-ショートケーキ

そして、チョコバナナきゃはっ♪


やいちゃん的ハワイ生活-チョコバナナ

二つともスポンジはフワフワしてとってもおいしかったし

生クリームも甘すぎず、日本人の私に合ったケーキでしたキラキラ


それもそのはず、ここのパティシエは日本の方なんです音譜


アメリカの着色料と砂糖たっぷりのケーキに飽きたら

是非ここのケーキ、食べてみてくださいはーと



Patisserie La Palme Dor

アラモアナSC内

℡808-941-6161


やいちゃん的ハワイ生活-ニヤリ

ママ、そんなに甘いもの食べちゃっていいの笑? BYティミー