パソコンが壊れて大変でした~汗ためいき

思えば去年の春から徐々に壊れてはいたんですビックリマーク


ノートパソコンを使っているのですが、液晶画面が壊れ

画面が真っ黒に汗ジジ


クマがどこかで調達してきたスクリーンをつなげて

なんとかセーフ汗2

おかげで、もう持ち運びができなくなったノートパソコンを

所持することになりました。


次にCD・DVDプレーヤーが壊れましたゾゾゾ

最悪、もう一度windowsやシステム自体を再インストール

したくなった時、する手段がなくなりましたうっ・・・

(外付けのプレーヤーを買うまではしたくない私。。。)


そして今回の事件怒る


急に画面が真っ黒になって英語でなにやら小さな文字が・・・。


しかも最近は何回もそれが続いて。。。


ついに黒のスクリーンのみになりました汗。


とりあえず、なんとか仮の状態ではありますが、かろうじて

生きていますのでその間にブログを更新しちゃおうと思いますニコちゃん


PCの話でだいぶ引っ張りましたが・・・


最近マクドナルドへ行ったらこんなものを発見はーと


サイミンですウインク

(サイミンとはハワイで麺のことを言います)


やいちゃん的ハワイ生活-Saimin

マックで麺類が食べれるとは思いませんでした~音符


噂によるとハワイのマックだけだそうですご飯


中身はこんな感じ↓↓↓


やいちゃん的ハワイ生活-Saimin

ちゃんと「なると」らしきものとのりも入ってますよにこにこ


でも黄色い物体はなぜか卵・・・はてな5!


ハワイに来て少し小腹が空いたら試してみて下さいね~ウインク

(注意:日本のラーメンとは比べないで下さい)