この不況の中でクマのお母さんが車を買ってくれましたビックリマーク


それがコレ↓


やいちゃん的ハワイ生活-combi

ティミーのエンジンなし・おもちゃの車です笑ぴかっ☆

思わせぶりでしたがおもちゃです、ごめんなさい。


これ、コンビから出ているものでハンドル部分を触ると

音楽がなったり(4曲あります)足の部分を押すとまたまた

音楽がながれたりしますおんぷ


まだまだ自分で動かす事はできないのですが、最近のティミーは

これがお気に入りの様でニヤニヤしながら乗っています笑どーもくん


まだティミーが産まれる前からクマがお店に行くたびに

欲しがっていたものなのでクマも嬉しそう・・・


「これ、僕の車だよーぱんまん」 BYティミー
やいちゃん的ハワイ生活-自家用車2

父と子が同時にニヤニヤしている光景を見て

なんだかニヤニヤがうつってしまった私なのでした~笑ほのぼの


やいちゃん的ハワイ生活-自家用車

ママの様に交通違反のチケットを切られないようにね笑!!