先日パールハーバーで買い物した帰りの車中、クマに


「ねー、大根食べた事ある?」と聞いたところ


答えは予想通り「ないよー」との事叫び


本当、クマの偏食ぶりには脱帽です笑どーもくん


それで作ってみました、大根料理!!


やいちゃん的ハワイ生活-煮物

「大根とひき肉のあんかけ」でーすご飯


本当1人暮らししていた時は、自分の健康なんて

考えもしなかったけど妊娠してからなるべく体にいい物を

食べたいなって思うようになりましたさくらんぼ


悲しい事に案の定、クマは何口か食べて

ギブアップ・・・ガクリ


どうやらまた口に合わなかった模様、うっ・・・


クマとは味覚があきらかに違うので、ティミーと将来

日本食のおいしさを分かち合おうと計画している私です、笑にこにこ


でもそんなクマも好物が・・・キラキラ


やいちゃん的ハワイ生活-餃子

それは、餃子です餃子


コレはエビの蒸し餃子で見た目は悪いけど、

なかなかおいしいですぺこ

って自分で作って自分で褒めてどうしようもないですが・・・笑


それにしてもクマは、餃子が日本食だと未だに信じています笑汗2


何回も中華だよって言ってるんだけど、あの日本食また作って~って

言われて、笑。


ある意味うけます、うちの旦那さん笑

かわいい間違いだけどね・・・


そんな私も急にブラウニーが食べたくなり、作っちゃいましたハート


やいちゃん的ハワイ生活-ブラウニー

作っているそばで、またまたクマが一言・・・


ダイエットするんじゃなかったの、やいちゃん」
と言われてしまいました~汗がーん


母乳で育ててるからカロリー消費がすごいし、いいの!!

というのが私の言い訳、笑。


でもブラウニーの材料に書かれていたカロリー表を見て

びっくり!!!

桁違いに高カロリーだったので一同開いた口が

ふさがりませんでした汗。2000カロリー近くあった気が・・・


そうそうびっくりつながりと言えば最近、こんな事もありました~ぇ


ティミーに銀行口座ドルを作り、

銀行からぬいぐるみやらいろいろ貰ったのですが

かわいいグッズをいろいろ貰いました、この話はまた別の機会に・・・

昨日銀行からティミー宛に手紙が届いて中を開けたら


びっくり叫び


な、なんとローンの案内でした~笑。


しかも、車のローンならまだしも、住宅ローンである


モルゲージの案内!!!

生後2ヵ月の子ほにゅうびんマイホームとは、銀行も太っ腹どーもくん


私が口座を作った時はそんな通知来なかったのになぁ~ゴルァ


やいちゃん的ハワイ生活-イヤ~

「僕、マイホーム持てちゃうの?」と当の本人はこの様に↑

ニヤリとしております笑。