最近、ティミーがよくぐずっていたので

あんまり眠れなかった私は爆発しそうでした~爆弾


でもやっと原因が分かって一安心たーらこー♪ニコー


どうやらいつも私と一緒に寝ていたお客さん用のベッドが

ギシギシいったり、ベッドの真ん中がくぼんでいて

思うように動けなかったかららしい・・・うっ・・・


どんだけうちの子はピッキーなの!!!


まるで王子様のようだわ、本当。


旦那もティミーの事、ボスって呼んでるしね、笑。


ところで、またまた嬉しいことに友達からティミーに

プレゼントが届きましたハート


しかも、ハリーポッターの国、イギリスからですイギリス

って、どんだけステレオタイプな発言なの笑!?


まずは赤ちゃんのブラシくし


やいちゃん的ハワイ生活-くし

KENTというメーカーのもので1777年に創業した老舗らしいです。


手触りも気持ちがよくてお風呂上りに使いたいなーべーっだ!


そして手先が器用な彼女はティミーにカードも作ってくれました音譜


本人に確認していませんが、恐らく彼女の手作りカードさくらんぼ


やいちゃん的ハワイ生活-カード

彼女自身の結婚式にお呼ばれされた時も、座席表などが

すべて彼女の手作り・・・!!!


かわいくって思わず持ち帰りました、私、笑マイメロ


そして私にもプレゼントがプレゼント


やいちゃん的ハワイ生活-アロマ

疲れているだろうから、癒されてとのメッセージと共に

アロマオイルが~SAYU アイテム


イギリスはアロマが本場なので、きっと種類もたくさんあるんだろうな~

と思いつつ、すっかりこの香りが気に入ってしまった私・・・ラブラブ!


朝・夜と使う時間によってボトルが分けられています。


最後にティミーへパディントンのぬいぐるみが入っていましたリラックマ


やいちゃん的ハワイ生活-ティミー

本当にありがと~!大切に使わせてもらうね~ハートBYティミー

僕から後でハワイより何か送るから待っててね~ニコちゃん