ちょっと最近、肉体的にも精神的にも疲れてます汗2


日曜からティミーがぐずりだして・・・まとまって3時間とか

寝てくれないがーん


家事やって、ティミーの面倒みてってけっこう大変ビックリマーク


私は外に出て仕事をしている方が合っている気がします笑。


でも、子供の成長なんてあっという間だからいろんな日々の積み重ねを

大切にしながらこの瞬間を大切にしないとだな、とも思うどーもくん


旦那が手伝ってくれるからまだましだと思うけれど・・・


結局、やる事は山積みで・・・寝不足だいね。


寝不足じゃなかったら、子育てって楽しいな~って音符

思えるんだけどね・・・


こういう時に、日本に居る家族や友達が近くに居てくれたらどんなに

私の心が休まるかと思う。


ほんの数時間、仲のよい友達とお茶したり、

週末にはクラブにちょっと数時間行ったり、

日曜日は私の母と一緒にみんなで教会に行ったり・・・


そういう気の休まる場所や時間が私には今必要。


でも、アメリカでクマと家族になるっていう道を選んだのも私・・・


弱音は吐きたくないけど、年始からパタパタして疲れが溜まってきた

のかな、私ガーン


今週末は久しぶりに美容院へ行って気分転換でもしよーっとシャボン玉


やいちゃん的ハワイ生活-ティミー

こんなにかわいいティミーなのに、ママがちゃんと成長しきれていなくて

ごめんね。。。もうちょっと待ってね、ママも頑張るからケアベア グリーンケアベア ピンクケアベア ブルー