突然ですが、うちにある掃除機・・・


全然使い物になりません!!!


ハワイへ引っ越してから安売りしていたのでこれでいいやと

ばかりに購入はにわ


しかし使って見るとゴミを全然吸い取らない・・・汗ゾゾゾ


逆に掃除機を勢いよくかける私が新品の家具に当てまくって

いたので、そっちの方が傷がついてしまってはっきり言って

意味がないんじゃないかと思っていた今日この頃うっ・・・


お母さんが誕生日に掃除機でも買いなさいとマネーを

置いていってくれたので週末コストコへにこにこ

※何歳になっても親に甘えてますよ、私・・・


そして予算ぴったりの掃除機を発見!!


即買いしました~音符

Bissellの掃除機掃除


やいちゃん的ハワイ生活-掃除機

↑コレですきらきら!!


フロアーとカーペットをスイッチで変える事ができる優れものラブ


しかも吸引力が家の掃除機と比べ物にならないくらい

すごい!!!


単純な私ですが、ゴミが取れまくって嬉しくなり

最近掃除機をかけまくっています笑にこ


そうそう、この掃除機を買った夜はピザも作りました~ニコちゃん


クマがピザ好きなのですが、油っぽくて身体によくないと思い

せめて家で作ったほうがヘルシーにできるかなー、と。


やいちゃん的ハワイ生活-pizza

具はソーセージ、オリーブ、玉ねぎ、ピーマンピザ


見た目はぐちゃっとしていますが、けっこうおいしかったですご飯


また作ろうーっとラブラブ