またブログをだいぶさぼっていました~汗。


まだまだ続けますので、宜しくお願いしますちゅ


最近は息子の育児に追われて1日がとっても早く過ぎて

行きます。


妊娠中は1人で何をしたらいいのか分からず、余計な事を考えては

落ち込んでいたガクリので、かえって忙しい方が私に合っているのかも

しれないと最近はよく思いますにゃ


そうそう、年始にクマ家族と一緒にワイキキにあるハレコアホテルの

ルアウショーに行ってきました~タヒチアンフラガール


Luau(ルアウ)とはハワイ語で「宴」という意味で

ポリネシア諸島の歌と踊りを披露したり、最近ではそれに加え

ハワイの伝統的な食事も楽しめるエンターテイメントショーとして

観光客に親しまれています。


って、私は観光局の回し者みたいですが違います、笑。


ハワイへ来てこういうショーを見るのは初めてだったのですが

けっこう盛りだくさんで満喫できました~キラキラ


まず会場に行くとウェルカムドリンクをバーから貰う事ができます。


やいちゃん的ハワイ生活-welcome drink

私はピニャコラーダを選び、クマはブルーハワイをチョイスカクテル


私の母はマイタイを頼みましたが、これが一番おいしかった~ビックリマーク


そしてカクテルを飲みながら記念撮影カメラ


カルアポークの蒸し焼きも出来上がりましたブタ


やいちゃん的ハワイ生活-カルアポーク

豚が丸焼きにされていてちょっとかわいそうにも思いましたかなしい

それにしても、ここにいた上半身裸族はみんな筋肉ついていてうっとり~


そしてショーの会場に移り、食事が出てきましたが、

もちろん丸焼きにされたカルアポークもお皿にのせられて

いました~ぶーぶー


やいちゃん的ハワイ生活-食事


バナナのフリッターもおいしかったし、お肉もジューシーでしたチョキ

ショーだと普通、食事がいまいちなのに期待しないで

行ったからなのか、なかなかおいしくてちょっと感動~ラブラブ


食事の後は、待ちに待ったショーが始まりました!!


カメラの充電が途中で切れてしまったので、

肝心の火を吹くおじさんメラメラ

撮れなかったのですが、、、

その代わり踊っている子達の写真で勘弁して~


やいちゃん的ハワイ生活-ショー

ショーもかなり盛り上がって本当に楽しい夜でした~ニコー


やっぱり火の吹くおじさんが私は一番印象的だったけど!!


***************

HaleKoa Hotel

2055 Kalia Rd.

Honolulu, HI96815

***************