今日のハワイはが来るらしく、どこのTV局も注意を

呼びかけています桃色吐息


特にここオアフ島は、午後から風がかなり強くなる模様。


今回は雨より風がすごいらしいのですが、また停電にでも

なったら大変ドクロ


息子のミルク用の熱湯を確保しておかなくては汗2


だいぶ前の話になりますが・・・

出産後にお友達や親戚からお花や風船を頂いたのですが

これまたかなりかわいいハート


是非ブログを読んでくれているみなさんにも

見て頂きたいと思い、写真をパシャリカメラ


やいちゃん的ハワイ生活-風船

↑これは友人が病院までお見舞いに来た時に

持って来てくれた風船風船


やいちゃん的ハワイ生活-風船

これはクマの兄貴が送ってきてくれたものキラキラ


風船には「おめでと~!」とか「男の子です!」って書かれた

いかにもアメリカっぽい感じのものアメリカ


そしてお花もくれましたハイビスカス


やいちゃん的ハワイ生活-お花


みんな、ありがとうね~!!!


最近は子育てよりも、周りの環境や来客にイライラしていましたが

ようやくお部屋も徐々に掃除したりして落ち着いてきましたニコー


これから、廊下とお風呂掃除をしたいと思いますどーもくん