今年もあとわずか!!


私にとって2008年は初体験な事ばかりでしたあせる



沖縄で結婚するまでに約2ヶ月・・・その後、ビザに1ヵ月。



今年は書類集め、提出から始まった年でしたえんぴつ



3月にはクマの家族と初対面・・・ガチャピン


初めて大西洋を見ました波


その後、妊娠発覚ヒヨコ


ハワイへ引越し、新生活スタート。


日本の産婦人科とアメリカの産婦人科の違いに戸惑ったり、


初めての出産で緊張したり怖かったり・・・叫び


そして初めての子育てにてこずったり・・・汗。


決して楽しいだけの年ではなかったけど、とても成長した年

でもありましたキラキラ


今年はみなさんにとってどんな年でしたか?


来年もみなさんにとってよい年になるよう願っていますハート


因みにハワイはまだ30日です南国


19時間の時差はけっこうでかいゴルァ


やいちゃん的ハワイ生活-キュートなティミー

来年も僕とママを宜しくねーたいよう。BYティミー