ブログの更新をだいぶさぼっていました~汗汗


私の母がハワイへ来てから、子育てがだいぶ楽になり、

夜も少し眠れるようになりましたラブ


それにしても、子供が産まれてからというもの

時間が目まぐるしく過ぎていきますマリオ


何もしないよりよっぽどいいのですが、もう少し自分と息子の

リズムをつかんでいきたい今日この頃です。


さてさて、前置きが長くなりましたが今年のクリスマスの

出来事を少し書こうと思いますプレゼントソックス


出産後、息子のティミーにクマの家族や親戚、そして私の親戚

などからたくさんのクリスマスプレゼントが届きました。


なので25日はそのプレゼントを開けることからスタートにこにこ


やいちゃん的ハワイ生活-present

これ↑全部、ティミーのプレゼントです汗。。。


こんなにプレゼントを貰っている人を私は見た事がありません笑。


みんなから想われているティミーは幸せ者だなと

思いましたマイメロ


その後、友人のお家に夕食のお呼ばれをされたので行って来ました~どーもくん


お料理がとっても凝っていて、その上とってもうまい!!


私も見習わないといけないなと思いました~汗ゴルァ


まず自家製フォカッチャパン


やいちゃん的ハワイ生活-フォカッチャ

そして特大サイズのハムビックリマーク


このハム、とってもおいしかったです。

メープルシロップとスパイスで味付けがされていましたロースハム・ホール


やいちゃん的ハワイ生活-ハム

それからこの卵↓を入れるツリー型の容器ラブラブ


とってもかわいいなと思いましたキラキラ


やいちゃん的ハワイ生活-卵

おいしい食事と楽しいひと時を過ごす事ができた上、

母親にアメリカのクリスマスらしいクリスマスを体験してもらう

事ができて本当によかったですmomi2*


やいちゃん的ハワイ生活-食器

食器↑もとってもかわいいよwハート☆


このクリスマスをきっかけに私はもう少しお料理に力を入れて

息子とクマを喜ばせなくちゃなと本気で思った1日でした笑。


来年の目標は、料理の修行ですなショック!


おまけ

ティミーがクリスマスプレゼントになったよクラッカー


息子が大きくなったら怒られそうな一枚・・・笑。


やいちゃん的ハワイ生活-ティミー