だいぶ間が空いてしまいましたが続きを書きますメモ


うんこを出したい気分になってから看護師さんを呼んで

子宮口をチェックたーらこー♪


そしたら看護師さん

「ぎゃ、産道の半分までもう頭が降りてるわ」

との事。


「ドクター呼ばなくちゃなんだけど、帝王切開の執刀で

4人全員出払っているから、途中までドクター抜きで

頑張りましょうべーっだ!


って言われたんだけど・・・


私としては、ドクターがいないと不安・・・。


でもそれとは反対に看護師さん達がどんどん出産の準備を始めて

しまう始末・・・叫び


私もこうなったら腹をくくって、息子を出すことにしましたガッツ


看護師さんが「PUSH PUSH PUSH PUSH 」って

とにかくいきんで~っの一点張りえー


私も今までいきんだ事のないくらいPUSHしたら

ティミーの頭が見えてきたみたいキラキラ


と、そこへあの学生みたいなドクター登場ビックリマーク


彼も「PUSH PUSH PUSH」と、とにかく10秒間PUSH

し続けて~と言われて頑張ったら、頭が半分くらい出てきました目


後はつるんビックリマークという感覚と共に

ティミー誕生キラキラ


産まれてきたらすぐ私の所へ持ってきてくれたので

抱っこしましたぴかっ☆


息子に触れた時、私の人生の中で一番感動した瞬間でした。

9ヶ月間、ティミーとの対面を待っていた私達夫婦ニコー


超音波検査で、息子に先天性の異常があるかもしれないと

ドクターに言われた日。


息子の腎臓が肥大していると言われた別の日。


涙ばかり流していた妊婦生活も終わり、健康な我が子を見て


生まれてきてくれて本当にありがとう


と心の底から思った私なのでした。


その後、胎盤を出したりティミーを洗ったりしてすべての

作業が終了し、その学生みたいなドクターが


お母さん、GOOD JOB!!」と言いながら

すがすがしく立ち去って行きました~グッド!


さすがアメリカフラッグ・アメリカだなとこんな所で納得した私なのでした・・・笑。


おわり ~完~


おまけ

スーパーマンなティミーS


やいちゃん的ハワイ生活-Timmy


毎日元気な息子の面倒に日々追われている私ですが

息子と一緒に一歩ずつ私も成長できればいいなと思いますにこにこ