息子が産まれてから、時間があっという間に過ぎていき、

気づいたらもうすぐでクリスマスmomi2*momi2*


ご近所でも、あちこちでクリスマスライトの飾り付けがされていて

あ~、今年も終わりだなーなんて感じたりします。


でもなんだかしっくりこないビックリマーク


それはきっと気候のせいだと思います晴れ


今でもハワイは27度くらいで、真夏のクリスマスと

今年はなりそうです笑。


クリスマスと言えば、やっぱり寒い冬が合っていると私、個人としては

思うのですがみなさんはどう感じますか?


今年のクリスマスはティミーも居るので、クマがはりきって

クリスマスツリーを購入して先日二人で飾り付けをしましたクリスマスベル


やいちゃん的ハワイ生活-christmas tree

私はテーマを決めてそれに合ったオーナメントを買いたかった

んだけど・・・クマがいろいろ飾りたいと言い出して

ぐちゃぐちゃなツリーになってしまいましたゴルァ


そして定番のくつ下も人数分用意・・・べーっだ!

もちろんティミーの分もあります。


因みにくつ下の下にある置物はキリスト誕生の置物で

クリスマスになったら小屋の真ん中にイエス様を置く事になっていますニコー


やいちゃん的ハワイ生活-くつ下

今年のクリスマスは、息子・クマ・私の母親、そして私の4人で

思い出深いものとなりそうですプレゼントソックス


みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスリース


Merry Christmasクリスマスツリー