最近、息子にレッグウォーマーを購入しました~ぴかっ☆


前々から1つはレッグウォーマーが欲しかったのですが

ついに手に入れる事ができましたべーっだ!


クマからは散々「女の子じゃないんだからかわいそうだよ」

と言われましたがパイレーツ柄を選んだので了承してくれた様子。


レッグウォーマー

一目惚れしたは、さっそくおうちに帰って即、洗濯

しました~洗濯物


本当は何足も買いたいのですが、、、気候が暖かいハワイでは

あまり必要ではない上、柄が女の子向けのばかりだったので

母ちゃんは1足で我慢します涙どーもくん汗2


おしるしも来てるしうちの息子が誕生する日も近いかな!?


健康で元気な子が産まれます様に・・・ヒヨコ