木曜日はサンクスギビングデーでした目


毎年この日になると各家々でターキーやハムを焼き、

サイドにマッシュポテトやキャロット・緑の野菜なども添えて

家族みんなでお祝いしますハート


18歳の時、友達のご主人の実家でサンクスギビングにお呼ばれ

して以来長い間この行事から遠ざかっていましたが、ついに今年は

人生で2回目のサンクスギビングを経験する事ができましたにこ


当日は、ワイキキにある友人宅へお邪魔になる予定だったので

朝からクマが自家製ディップを差し入れする為に仕込んでいました。


友人宅に到着したら、すごい食事の数々キラキラ


お料理

ハーブが効いたターキーやハム・そしてスタッフィング、マシュポテト

などなど・・・どれもこれも本当においしかったです絵文字9


そして期間限定であのマラサダで有名なレナードの

パンプキンマラサダ登場!!


マラサダ

これ、食べだしたら止まらないです汗2


パンプキンクリームが中に入っていて本当に美味でした~


外はサクサクしていてちょっとモッチリ感もありますが

クリームが柔らかくて絶妙にマッチしておりました~合格

(ってどこかの料理評論家、笑??)


そしてデザートもこんなにたくさんありますビックリマーク


デザート

パンプキンパイ・チーズケーキ・アップルパイ・パンプキンケーキ

パンプキンココナッツパイイチゴケーキ


特にチーズケーキとパンプキンココナッツパイが

おいしかったですラブラブ!


おいしい食事とみんなとの楽しい会話・ひと時・・・ほっ


癒されましたほっ


主催してくれた友人親子に感謝です、ありがとう薔薇