金曜日にクマと近くにあるカジュアルレストラン

California Pizza Kitchenへ行って来ました~車


以前から気になっていた場所ですが、入ってみると

ピザやスープ・パニーニの種類がたくさん!!


レストラン

思わずどれにしようか迷ってしまいましたが

パニーニに決定wハート☆


パニーニ

パンがサクサクしていて本当においしかったです食パンマン?


そしてパンのなかからとろけるチーズがはみ出てきて

やわらかいハムとマッチしていました~ニコー


クマは、定番のピザを頼みましたが、お腹が空いているとの

事で大きいサイズをオーダーゴルァ


pizza

おそらく二人前はありそうな量・・・汗どーもくん


サクっとそれを平らげてしまったクマ・・・。


奴の腹はブラックホールだなと改めて再認識した

私なのでした~笑にこにこ


因みにこのレストランは横浜と東京ドーム周辺にある

みたいなので興味のある方は是非~絵文字9オススメ


*********************

California Pizza Kitchen

609 Kailua Rd.

Kailua, HI96734

℡808-263-2480

*********************