先日、近所にあるテディーズ・ビガー・バーガー

また行ってきましたハンバーガー


お店

ここはクマのお気に入りの場所で、なんと言っても

ボリュームたっぷりなハンバーガーが勢ぞろいしています。


私はいつも通り140Gのお肉プラスチーズをオーダーしました。

日本のバーガーに比べたら相当大きいと思いますぺこ


140G

ポテトもサクサクしていておいしいし、何と言っても

バーガーの中にについているソースがうまいと思いますキャ


で、クマは250Gのお肉プラスチーズ・マッシュルームを

オーダーしましたどーもくん


250G


で・でかい・・・汗うっ・・・



因みに本人は「うめーうめー」言いながら食べていました笑。


そしてドリンクカップのデザインが個人的にはかわいいな~

と思う私です↓↓↓


飲み物

週末に行くせいなのか、いつも混んでいる店内。

カイルア店に今回は行きましたが、ワイキキにもありますニコー

(その他にも何店舗かあったはずです)


興味のある方は是非、お試しを~ラブラブ



*********************

Teddy's Bigger Burgers

539 Kailua Rd.

Kailua, HI96734

℡808-262-0820

*********************