幼稚園や小学校から一緒に遊んでいた友達がハワイへ

遊びに来てくれましたドキドキ


長年付き合ってきたので、気兼ねなくなんでも話すのですが

やっぱり友達っていいなって今回、改めて感じましたリラックマ


クマも紹介できたし、みんなで食事して

大笑いしながら久しぶりに話したな~なんて思い、

たくさんのパワーを彼女達からもらった気がします。


本当にありがとう薔薇むらさき


そうそう、そして友達に頼んでいた日本からの食べ物も

手に入りましたビックリマーク


妊娠してから、いつもいつも食べたかったメロンパン。


ハワイにもあるけれど、イマイチ日本と味が違うし・・・。


パン屋に勤めている友達に頼んで持ってきてもらいました~音譜


メロンパン

日本では普通のメロンパンですが、、、私にとっては

ご馳走です汗べーっだ!


味わって食べました~!!


すごいおいしかったわー合格


もう1つは、お母さんからの荷物に紛れ込んでいた

ブドウ羊羹。


羊羹

最初、お母さんから「羊羹あるけどいる?」って言われた時、

「ぶどう羊羹・・・なんて怪しいよ」と思ったけど

実際、これは相当うまいですがーん


そば茶と共に頂きました抹茶


遠いところから荷物をたくさん運んでくれた友達に感謝です。


おかげで、日本食や雑誌・マンガを久しぶりに堪能できましたラブラブ


そして何よりも友達からたくさんのパワーを貰ったので

残り少ない妊婦生活を頑張れそうです!!


本当にありがとうキラキラ


また遊びに来てね~飛行機