6月25日、

エコスタで横浜巨人戦があります野球



今日はチケットの販売日なので、

エコスタまで買いに来たのですが、

かれこれ1時30分(旦那が)並んでます。

まだ買えません。

娘はネットでチケットを予約したらしい。



我が家は(旦那と娘)は、

横浜DeNAベイスターズが大好き。


旦那はもう長い歴。

娘は去年のワールドベースボールクラシックを見てからのにわかファンなのだけど、、、



娘は一昨日、(元ジャニ)コンサートのため。

横浜へ行ってきたのですが。

お土産は横浜ハーバー🚢でした。

今、こんなパケがあるのですね。



おまけのシールは牧選手野球




先週エコスタでも、

地元オイシックス選手と

2軍のDeNA選手の試合がありました。

それも見に行きましたわ。



ハヤテ選手らしいけど、

画像が小さくて分からない。

ハヤテ選手、ファンへの対応が素晴らしい。



んで、

今年1月の三浦監督トークショーにて。

(新潟テルサ)

顔を載せてはいけないかも知れないから

トリミングしたけども。

三浦監督、ファンサービスが素晴らしいキラキラキラキラ




ここまで書いたけど、

私はそれほど野球夢中では無いけれど。

スポーツを頑張ってる皆さんを応援したいです日本国旗




あー、やっとチケット買って戻ってきた(旦那)