第50回プチ癒しフェスタ お世話になりました | 紅 萌 こうほう

今頃になってしまいましたが、第50回プチ癒しフェスタで お世話になったスタッフの皆様


出店者の皆様、ありがとうございました。


ブースにお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。


様子をみにきてくれたTちゃん、Mammyさん


ありがとうございましたにゃ



とても貴重な体験と、とても大事な出逢いの場をいただくことができ


しかも しかも、 私自身も 前から受けたかったブースめぐりをして楽しませていただくことができました好


私の受けたセッションについては後日ご紹介させていただきますキラキラ







主催の中沢さんが一番 輝いていた~Wハート

 wing.left* まるちゃん風  wing.right* お嬢様もキラキラきらきら!!


前夜は 東京に出張していらしたamoさんのご厚意で、個人講座を受けました。