9月6日。 | マルプー「うり」との共同生活 

マルプー「うり」との共同生活 

20年かけて2匹のダックス親子を育て終え もう飼う事は無いと思ってた。でも、気持ちに変化が…2022.9.18生まれのマルプー『うり』と言います
パパがプードル。ママがマルチーズです。 
うりの成長記録・覚書・楽しい生活を投稿したいです。
よろしくお願いします

 
 こんばんは🖐
またまた…
 お久し振りの投稿になっちゃいました

今回も仕事の合間にちょこちょこ書いてたら…
 3回も文章が消えてしまってました💦💦💦
 心が折れそうでしたプンプン

でも、大切な日なんです。 『9月6日』
  2代目 「娘」…まめの3回目の命日です

初代の娘は 「すず」です。 ダックスフント
 その娘が 「まめ」です。 ダックスフント
3代目の娘が 「うり」です。 マルプー


まめは…
 アタシが一番辛い時期を
 一緒に乗り越えてくれた同志の様な存在。
アタシの全てを知っていて
  ずっと傍に居てくれました。
ただ、傍に居てくれるだけで心強かった👍🏻

最期を迎えたのもアタシの膝の上でした。
ホント『一心同体』17年半の付き合いでした












未熟児だった為 カニンヘンの様に小さかった




















お母さんの「すず」とは10年間一緒でした
















カメラ目線もお上手でした。















 



そして、アタシの車の助手席はまめの指定席🈯️

いつも、どこに行くのも一緒でした💕





今は…

うりのお陰で全て良い思い出になってます

すず・まめを忘れる事もなく。

ちょくちょく思い出しながら暮らしています。


















『すずねぇさん・まめねぇさん…ありがとね💕

   かぁしゃんの事は任せて下さいね👍』


と言っております。   笑笑笑

親孝行な娘達に感謝です。


今日も最後までありがとうございました😍


心から 犬🐶馬鹿なアタシです

これからも よろしくです😃


 まだまだ暑い日が続きます。

   気を付けて生活して下さいね👍🏻