夏本番 | マルプー「うり」との共同生活 

マルプー「うり」との共同生活 

20年かけて2匹のダックス親子を育て終え もう飼う事は無いと思ってた。でも、気持ちに変化が…2022.9.18生まれのマルプー『うり』と言います
パパがマルチーズ。ママがプードルです。娘うりとのドタバタ生活を日記がてらブログで皆様と共有出来ればと思っています。


 こんにちは〜❣️

毎日…暑い…暑すぎる 晴れ晴れ晴れ
夏は暑いに決まってるけれど…
  異常な暑さですよね 炎炎炎

外を歩くだけでも クラクラ😵‍💫します
不要な外出は避けたいですね
まぁ〜 
『うり地方』は何処に行くにも車だから車
ドア to ドアだけどね爆笑


ただ
うりのお散歩が大変なのょ
 朝はやめて、夕方陽が落ちた頃出かけます。
そう。仕事の帰りに公園に寄る感じです。






今回の日曜日はお休みだったので…
 萩の道の駅までお買い物に出かけました

いくら暑くてもずっと車の中では可哀想😢
途中海辺の木陰で休憩

















いい風が吹いていて 気持ちよかった😊


以前 トンビにホットドッグ🌭を取られた所。

だから、今回は何も食べなかった
















笑笑笑 カメラ目線頂きました〜パー



そうそう。

 いつも海岸線を通る時に目に入る看板


















怖いと思わない???


海水が…超えてくるんだょ

   車にバシャ〜ンって 💦💦💦


ついついアクセル踏み込んでしまいますもやもや

まぁお天気の悪い時には通らないけどね 😛















そして、昨日は

日曜日に食べられなかった…

 アタシの好物の「ホットドッグ🌭」を求めて

     隣町までGO〜👍🏻









写真の撮り方が下手で美味しくなさそうだけど

マスタードたっぷりで美味しかったですょぉ〜


















お店の外で…やっぱり風が気持ちよかった

暑すぎるから風が気持ちよく感じるのかな❓



梅雨も明け これからが夏本番 晴れ晴れ晴れ

みなさま!

 くれぐれも気を付けてお過ごし下さいませ


もうすぐ…大人の夏休み 

    巷では…盆休みと言います。


その連休を楽しみに働きます パー爆笑

最後までありがとうございました 照れ




『秋川牧園』の食材宅配お試しセット