痛い  | マルプー「うり」との共同生活 

マルプー「うり」との共同生活 

20年かけて2匹のダックス親子を育て終え もう飼う事は無いと思ってた。でも、気持ちに変化が…2022.9.18生まれのマルプー『うり』と言います
パパがプードル。ママがマルチーズです。 
うりの成長記録・覚書・楽しい生活を投稿したいです。
よろしくお願いします


 おはよぉ〜ん晴れ

17日の日曜日はイベントにも行かれず…
 家でゴソゴソ 掃除したり。
        断捨離する物探したり。
 静かに過ごしておりました



そして、冷蔵庫の中が空っぽだったので
 食べる物を求めて〜お出かけしました。🚗

何となく食料ゲットして、家路を急ぎました。
買うもの買ったら、急にお腹が空いてきた 笑笑

でも、お気に入りの雑貨店の前を通ってしまった
もちろん 駐車場へGOダッシュダッシュダッシュ


そこで事件は起きた💦

店内でお買い物済ませて 小雨の中小走りで車へ…
荷物をトランクに入れて。
   チョイとつまづいて〜
     転ばぬように体勢整えて〜
  クルッと振り向いた所に…電柱が💦💦❣️

そう。顔から電柱に突進してしまったもやもやもやもやもやもや

 次に画像が出ます。苦手な方は飛ばして下さい🤣





























 ねっダッシュ ねっダッシュ ねっダッシュ

残念な顔になっちまったやろ?

 すんごいインパクト大のワンポイントタラー






これは跡が残るタイプですかね❓

会った知人が 「酔ってたの❓」と聞いてきたが
酔って転んだ方が まだマシよね
シラフでここまでになるなんて💦💦💦

若大将…  一言。  「ありえないえー」と。
いやぁ〜っ ほんとょ
自分でも 鈍臭さにガッカリです😞

皆さんも注意して下さいませ〜
 事故は突然にやって来るものです⚠️












話は変わりますが
    うりのお気に入りの場所です。







 そうなんです。簡易テーブルの下です。
いつも、ここでユックリされてます 😊

何故か落ち着くんでしょうね 😃
 座布団は前から敷いていたのですが
テントのようなバスタオルは、昨日設置。
囲まれた方が落ち着けるのかな〜と思って 母心。












結局。爆睡するのはアタシの座椅子の上です


そんなこんなで 
  貴重な2連休が終わってしまいました

大変、痛いご報告で申し訳ないです😓
懲りずにまた、遊びにきてねパー


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)