成人式㊗️ | マルプー「うり」との共同生活 

マルプー「うり」との共同生活 

20年かけて2匹のダックス親子を育て終え もう飼う事は無いと思ってた。でも、気持ちに変化が…2022.9.18生まれのマルプー『うり』と言います
パパがプードル。ママがマルチーズです。 
うりの成長記録・覚書・楽しい生活を投稿したいです。
よろしくお願いします


 こんばんは〜パー

本日は 『成人の日』ですね
うり地方では…前の日の日曜日がお式です。

一昔前は1月15日が成人の日だったのにさ…
 最近では曜日で決めるので、なんだかなぁ〜
  実感が湧かないよね😓

2、3年前までは、
 着付けのお客様が7人位いらしたんだけどネ
近頃は貸衣装屋さんが
  「借りてくれたら着付け無料ョ」 らしい。
そりゃあ 無料の言葉ほど嬉しいものは無いよね

お陰で 着付けのお客様が激減💦💦💦
今年はお二人でした。













この子

 生まれる前からのお客様 笑笑笑😆

そう。ママの代からのお客様なのょ



長いお付き合いをさせて頂けて❣️

  ありがたいね💕💕💕


ホント‼️そんな子ばかりで孫が沢山ょ 🤣🤣

頑張ってきた甲斐があります。

 ん〜美容師歴…33年だぁ〜❣️

改めて数えてみて…自分でもびっくり〜😆😆😆


そりゃあ 孫も増えるわな👍

  実際の孫は 5人でございます。





本来なら定休日の日曜日です。

  成人の子が終わった時点で店を閉めました。


それから うりとお散歩です

  まぁまぁのお天気だったので。


山口の 維新百年記念公園へ  GO〜車
















この公園は 

ラグビー場 サッカー場 陸上競技場等が有るのょ

 あとプラネタリウム アリーナ などなど。


田舎だから土地は一杯有るのょ  😅😅

我が家から車で10分くらい。

  良く、車で行ってずっと遊んでます。













そして 本日はシャンプーの日でございました






 before










 








 after




と…変身して帰ってきました。

      が、お疲れの様子…😓






モップの様に横になってます。


では  またねぇ〜パーパーパー

寒さに負けず 頑張りましょう👍