Merry Xmas | 「うり」との共同生活 マルプー

「うり」との共同生活 マルプー

20年かけて2匹のダックス親子を育て終え もう飼う事は無いと思ってた。でも、気持ちに変化が…2022.9.18生まれのマルプー『うり』と言います
パパがマルチーズ。ママがプードルです。娘うりとのドタバタ生活を日記がてらブログで皆様と共有出来ればと思っています。


 こんばんは〜パー

本日今年最後の月曜日…
  毎年休日返上で仕事でございます クシハサミ

この日を境に曜日の感覚が無くなります。
何故か分からないけど
  美容師あるあるだと思います。
   ただただ 仕事をこなす。
   お客様に綺麗になってもらってお帰り頂く。

 疲れもピークなのかな❓
正月休みを楽しみに頑張れているんだと思います。



そんな中…
今日はうりと2人で クリスマス🎄🤶

バタバタして買いそびれていたうりのご馳走。
お客様の『チャチャ君ママ』が買ってきてくれました
諦めていたので…超嬉しい〜❣️❣️














このうちの2品を今夜は食べてもらいました。

もちろん  完食して頂きましたナイフとフォーク










アタシ⁉️

 ふふふ照れ



















 特上のお刺身を買って帰りました。

美味しく頂きましたナイフとフォーク






そして…本日うりは美容院の日でした。

綺麗になって。

 いつものオヤツをもらって帰ってきました。
















毎回 このオヤツが楽しみらしいです。
      テンション上がるのよぉ〜👍



今年も 残り1週間を切りました💦💦💦
アタシは30日まで仕事です
 また、投稿するので見にきて下さいね💕

皆さん❣️
 流行病には気を付けて下さいませ〜
無事に。楽しく。新年を迎えましょうね🎍