頑張ってるょ | 「うり」との共同生活 マルプー

「うり」との共同生活 マルプー

20年かけて2匹のダックス親子を育て終え もう飼う事は無いと思ってた。でも、気持ちに変化が…2022.9.18生まれのマルプー『うり』と言います
パパがマルチーズ。ママがプードルです。娘うりとのドタバタ生活を日記がてらブログで皆様と共有出来ればと思っています。

こんばんは〜😃

今日は…
中学2年生の頃からのお客様
現在は34歳のおじさんですが😃
  ご来店。

何故か
 アタシの誕生日を知っていて
すごく良いらしい 歯ブラシを
  プレゼントしてくれました。

嬉しいですね💕
可愛い 息子のような子です 笑









使ってみないとね…
 気持ちが嬉しいですよね💕

まぁ〜日頃は生意気な奴ですけど…
なかなか可愛い奴ですょ 笑

まめは… どうにか頑張ってますょ
毎日 不安だけれど 
  見守るしか無いよね😓

一つ一つの動きが気になります。
息づかいも
   確認しながらの生活です。

頑張って欲しい💕💕💕
長生きして欲しい💕💕💕
     ただそれだけです。