またまた 怖かった〜 | 「うり」との共同生活 マルプー

「うり」との共同生活 マルプー

20年かけて2匹のダックス親子を育て終え もう飼う事は無いと思ってた。でも、気持ちに変化が…2022.9.18生まれのマルプー『うり』と言います
パパがマルチーズ。ママがプードルです。娘うりとのドタバタ生活を日記がてらブログで皆様と共有出来ればと思っています。


こんばんは〜パー

本日のアタシのお客様が
   2時でとぎれたため…

早速 我慢に我慢をしていた
  お膝を診てもらいに病院へ


我慢したからか 
  お水が溜まっておりました

先生が「水を抜いて帰るか?
と普通にサラッと聞いてきたので

思わず つられて「はい」アセアセ
  と言ってしまったぁ〜アセアセアセアセ


それからが…恐怖でした
 ベッドに寝たのはいいが。
足が震えて 
  怖いやら恥ずかしいやら 笑






少々 醜い足ですが
















左足の外側です。
かなり溜まっていた様です

ちなみに怖いだけで痛くなかった


今日はよく寝られそうです。

では  またねパー