ボチボチ | 「うり」との共同生活 マルプー

「うり」との共同生活 マルプー

20年かけて2匹のダックス親子を育て終え もう飼う事は無いと思ってた。でも、気持ちに変化が…2022.9.18生まれのマルプー『うり』と言います
パパがマルチーズ。ママがプードルです。娘うりとのドタバタ生活を日記がてらブログで皆様と共有出来ればと思っています。

こんにちは〜 爆笑

本日が…
仕事始め方が多いのでしょうね

アタシは明日が仕事始めです
5日間のお休みも本日で終了。

大晦日からお休みスタート
ですが、動き回ったのは初日のみ

その後…一切外出無し!! 笑
まぁ〜アセアセアセアセアセアセ
今に始まった事では無いけどプンプン

冬休みは。ほぼ引きこもりショボーン
春休みは。ボチボチ行動的
夏休みは。海沿によく出掛けます

毎年こんな感じョ 笑笑










彼女は相変わらず
家の中で  迷子です。

動きが停止して 3分かな?
さすがに助けに行きましたょてへぺろ











今日で
まとめ買いした食品を食べ切るぞ
   …とは思っていますが
いまだ、お腹に自信が無いのでもやもや

出来るだけ 軽めに頂きます。




まだお昼です。
また後でねぇ〜パー