どうした❓ | 「うり」との共同生活 マルプー

「うり」との共同生活 マルプー

20年かけて2匹のダックス親子を育て終え もう飼う事は無いと思ってた。でも、気持ちに変化が…2022.9.18生まれのマルプー『うり』と言います
パパがマルチーズ。ママがプードルです。娘うりとのドタバタ生活を日記がてらブログで皆様と共有出来ればと思っています。

おはよぉ〜 パー

今朝はユックリ寝てました 笑





が。

まめの調子が悪いのょ

嘔吐 下痢 アセアセアセアセアセアセ
でも、出る物なくて    辛そうょ

お腹が痛いのか  落ち着かない様子。




















いつもの 
お気に入りでボロボロのアンパンマンのケットの上でも  ぼぉ〜っとしてます 















いまは   やっと横になった。


この調子では 買い物にも行かれないな。
1日ユックリ様子を見て見ます