最悪な午後 | 「うり」との共同生活 マルプー

「うり」との共同生活 マルプー

20年かけて2匹のダックス親子を育て終え もう飼う事は無いと思ってた。でも、気持ちに変化が…2022.9.18生まれのマルプー『うり』と言います
パパがマルチーズ。ママがプードルです。娘うりとのドタバタ生活を日記がてらブログで皆様と共有出来ればと思っています。


こんにちは〜爆笑

午前中のうちに子猫ちゃんの
        引き渡し終了。

初めてお会いする方だった為
少々緊張してたのか
15分前集合しちゃいました 笑

ちゃんとバッグも買われて…
           まだ値札がついてたけどね 笑

子猫ちゃん見て感動されてました

可愛い方でした💕

安心して引き渡し終了 OK
どうか幸せにしてやって下さい猫








と。ここまでは良い一日〜


今。最悪〜〜っアセアセアセアセアセアセ

また、腰が…痛いアセアセアセアセアセアセ


いつもとは少し違います。
ギクっ。ではなく…
じわぁ〜。と痛い…

休日に限って 病院休みだ 🏥

とりあえず💊飲んで寝ております












勿論 付き合いのいい まめです。












ベッドの真ん中で…寝てます





では、残りの休日
ご無事にお過ごし下さいませ。