晴れたね | 「うり」との共同生活 マルプー

「うり」との共同生活 マルプー

20年かけて2匹のダックス親子を育て終え もう飼う事は無いと思ってた。でも、気持ちに変化が…2022.9.18生まれのマルプー『うり』と言います
パパがマルチーズ。ママがプードルです。娘うりとのドタバタ生活を日記がてらブログで皆様と共有出来ればと思っています。


こんばんは〜ニコニコ

本日は雨の予報が晴れました晴れ

天気予報が外れて嬉しいとは…アセアセ

まだまだ 油断はできません!
…梅雨ですからタラー










そして我が家。

リフォームに入って早
    12日が経ちました。



アタシの理想の…
   格子が入りました ラブラブ

和モダンが理想です。












分かりますか?
格子は、中央の黒い物体です 笑



まだ、完成予想図が分からないね



追々 写真をアップして行きます












本日の写真アップは…















お疲れ様でしたラブラブ

明日も良い1日となりますように

では、またねぇ〜パー