マットレス | 「うり」との共同生活 マルプー

「うり」との共同生活 マルプー

20年かけて2匹のダックス親子を育て終え もう飼う事は無いと思ってた。でも、気持ちに変化が…2022.9.18生まれのマルプー『うり』と言います
パパがマルチーズ。ママがプードルです。娘うりとのドタバタ生活を日記がてらブログで皆様と共有出来ればと思っています。


おはよぉ〜 パー
朝から☔️でスタートです。テンションダダ下がり
梅雨だから…と、自分に言い聞かせ 
   どうにか 出勤して来ました 笑



話は変身いたしますね 爆笑


日頃 午前中とか深夜とかにテレビショッピングが
  やってるの知ってる?

いつも目にしては気になっている商品があるのょ

  トゥルースリーパー。

がしかし!!
いくら人生の『3分の1』は寝てるとは言え
少し お値段が お高い  (アタシの価値観ょ)

何度 スマホを手にして注文しようとした事かアセアセ

朝起きた時 首 肩 腰 が何故か疲れてる…
夜中も働いてるのか!?  笑


悩む事  ここ数ヶ月間 

そんなある日 中坊の頃からのお客様が
 『マットレス買ったら良かった』と。

直ぐに聞き出した!
 どんな具合に良いのか 値段はいくらか

聞いて ビックリ‼️   7000円びっくり


今度は安過ぎて 信用ならん。 (勝手なもんだ)

でも、ある意味 ダメでも諦められるお値段だ。
その場で 即注文〜爆笑爆笑爆笑


昨日届きました!!!

早速ベッドの上に敷いて…お休みなさいませ〜zzz







 
朝。 外は雨 気分はブルー。


が。 身体は軽かったびっくりびっくりびっくり

えっ? はっ? まじ?



って感じで 目覚めました。
鈍感なアタシが 気が付いた。


起き上がる前から、目覚めて直ぐにいつもと違う。
気分的なものか?

今夜 もう一度寝てみて また感想書きますね

只今 仕事中に投稿しておりますアセアセアセアセアセアセ
ボチボチ 気合を入れて仕事して来ますクシハサミ

では 皆さん素敵な週末をお過ごしください