大掃除〜 | 「うり」との共同生活 マルプー

「うり」との共同生活 マルプー

20年かけて2匹のダックス親子を育て終え もう飼う事は無いと思ってた。でも、気持ちに変化が…2022.9.18生まれのマルプー『うり』と言います
パパがマルチーズ。ママがプードルです。娘うりとのドタバタ生活を日記がてらブログで皆様と共有出来ればと思っています。


こんにちは〜ニコニコ

12月にしては…暖かいですよね!?
えっ?アタシだけ?   更年期か…

んなわけないでしょう!
みんなも 暖かいよね 爆笑


今日明日が、今年最後のお休みなのょ
だから、今日は買えるものは買って保存。
お掃除も、玄関。お風呂。窓ガラス。キッチン。
と頑張ってます  OK








今…ひと段落ついてます。

振り返ると…




















少々 いじけた状態です  笑
アタシが座ったため 目が開きましたが寝てました
トントンしてやっても 知らん顔されました。

完全に いじけてる…アセアセアセアセ



まぁ〜 いいか。放っておこう。
まだ今から 掃除なので 🧹🧹


途中報告でした  笑

みんなも 日頃掃除出来ない所があれば 暖かいから頑張ってみてぇ〜 OK

じゃぁ  またね パー