イライラ続き | マルプー「うり」との共同生活 

マルプー「うり」との共同生活 

20年かけて2匹のダックス親子を育て終え もう飼う事は無いと思ってた。でも、気持ちに変化が…2022.9.18生まれのマルプー『うり』と言います
パパがマルチーズ。ママがプードルです。娘うりとのドタバタ生活を日記がてらブログで皆様と共有出来ればと思っています。


こんにちは〜 爆笑

最近 世の中では、

 キャッシュレスで消費者還元

が始まっていますよね。
皆さんは何か対策されてますか?

ICHIでは   6月から PayPay
       12月から Airpay  

クレジットカードを扱うのは好きで無かったんだけど
世の中がここまで キャッシュレス になると…
扱うしか無いよね 



その為 iPhoneでは対応しきれず
    iPad    導入ですアセアセアセアセアセアセ















経費が…使い方が…設定方法が…
    と、最近はイライラ続きです。

最近、孫が久し振りに店に来た時…
      丁度イライラ絶好調〜炎

ちゃんと訳を話して 笑
   相手はできませんでしたアセアセアセアセアセアセ
           大変申し訳ありませんでした



そして今…年賀状を書いてます。
絵柄は印刷して お客様のお顔を思い出しながら
1枚づつ手書きで一言。

こう言う時にしか、
なかなか 感謝の気持ちが伝えられなくてね
思いを込めて 愛を込めて 時にはご様子伺いも

皆さま。楽しみに 待っちょってね 方言です。


では、仕事を続けます パー

またねぇ〜。