涼しくなったね | 「うり」との共同生活 マルプー

「うり」との共同生活 マルプー

20年かけて2匹のダックス親子を育て終え もう飼う事は無いと思ってた。でも、気持ちに変化が…2022.9.18生まれのマルプー『うり』と言います
パパがマルチーズ。ママがプードルです。娘うりとのドタバタ生活を日記がてらブログで皆様と共有出来ればと思っています。


こんばんは  
今日も無事に終わろうとしています。


関東方面の方々は 台風がご心配です。
アタシの住んでいる山口県は台風の影響が多いと思います。 
大きな被害としては30年ほど前の頃です。
やはり台風19号でした。
電柱は折れ。トラックは倒れ。瓦がペラペラと紙切れの様に飛んでいました。停電も酷かった…
それ以来   台風が怖くてアセアセアセアセアセアセ

その為 今回大きな台風が他人事ではないのです
くれぐれも、無理せず安全第一で!










そんなアタシの心配はよそに   彼女は   笑













何があったのでしょう !?
座椅子と座布団の間に挟まる様に寝ております 笑
これまた、ピッタリと収まってるからすごいでしょ







別のアングルからです
やはり   変わった奴です。






  朝   昼   晩
         の気温差が、半端ないです。
くれぐれも、油断しない様にして下さいね。
アタシは    大丈夫ょ〜
今年は元気な冬になりそうな予感が致します。
インフルエンザ!?   平気さ!
     
     病は気から。

の精神の持ち主です  笑
皆さんも 気持ちを大きく持って乗り越えましょう


では、今夜はこの辺で zzzzzzzzz