雪だぁ~❗ | マルプー「うり」との共同生活 

マルプー「うり」との共同生活 

20年かけて2匹のダックス親子を育て終え もう飼う事は無いと思ってた。でも、気持ちに変化が…2022.9.18生まれのマルプー『うり』と言います
パパがプードル。ママがマルチーズです。 
うりの成長記録・覚書・楽しい生活を投稿したいです。
よろしくお願いします

おはよ~ございます☀
昨日は久しぶりの雪景色~🌠










雪が積もると思い出すんだぁ~。
子供達が小さい頃、”かまくら”を作ろう❗ってことになり、いざ庭へ…
最初は皆、一生懸命頑張るんだけど…
フッと振り向くと誰も居ないのョ。
ストーブの前でヌクヌクしてるのョもやもや
         母一人で仕上げました(笑)





昨日は長男が一人で作ってた~。
オラフ!?ミッキー!?
作った本人も分からないらしい  えー



もう少し何とかならなかったのか❔(笑)

まぁ~雪も一段落。
でも、週末にまた降るらしいですョ。

雪でもICHIは営業中です。
さすがに 暇モードなのでご来店お待ちしてます爆笑その際は気を付けて車 自転車来て下さいませパー