今年の目標は❔❔ | マルプー「うり」との共同生活 

マルプー「うり」との共同生活 

20年かけて2匹のダックス親子を育て終え もう飼う事は無いと思ってた。でも、気持ちに変化が…2022.9.18生まれのマルプー『うり』と言います
パパがプードル。ママがマルチーズです。 
うりの成長記録・覚書・楽しい生活を投稿したいです。
よろしくお願いします

皆さ~ん!!
ボチボチ正月気分から抜け出してください
切り良く明日からお仕事の方が多いのではないでしょうか!?
アタシは月曜日が定休日なので火曜から仕事です。


子達が家を出てからは、じぃじと二人で迎えていたお正月だったけど…
今年は初めて一人で迎えました。

三が日のうち一日はみんなが集合するのですが、それ以外はホントにのんびりさせてもらいました。

おまけに長男の車の調子が悪かったため、交換してやりました。
アタシは、なお一層 引きこもり~🌠(笑)
おかげでのんびりいろんな事を考える時間が取れましたニコニコ


友達と新年の挨拶lineを交わしながら、いいお言葉やら、名言やらを聞かせてもらい…アタシに神でも降りてきたのかと思うくらい頭の中がス~ッとして、素直に人の話が自分に入ってくるのがわかったんだ


おかしいでしょ??爆笑
でも、今年は…いいきっかけなんョ

努力して 自分を高めていきたい


何か、おかしな目標かもしれないけど
自分を変える❗目標は高く❗  の為には努力しないとネ。


誰かの言葉に

人間は、成功した人を認める。
神様は、努力した人を認める!


今日は自分勝手なことばかり書いたけれど
そうじゃあなくて、自分に言い聞かせるために書き残したかったんだ。

それに、皆に言った方が頑張れそうだしネ。
 
今年もよろしくお願い致します