☆家族☆ | ★コメント非公開★(●´ω`●)★

★コメント非公開★(●´ω`●)★

★不定期ブログ★お付き合いThank you(>∀<)ノ★




ボスゴリラ旦那帰宅し、一人前にお盆休みがありやがった。。お父さん(一応、家族だったはず笑い泣き)



下矢印撮った写メ1枚って下矢印




( ̄(工) ̄💧)ないわぁ〜



主役ぴん子さんは盆も正月も関係なしやけどかまへんかまへんOK




おばあちゃんおばあちゃん利用者さん二人の入所あり、おかげさまで施設は満床満浮かれまくりは社長だけ。

職員足りてなかろ〜がお構いなしやけど、観察に観察を重ねて自分なりのやり方や考えを練りながら前進しております本メモ


ᕦ(ò_óˇ)ᕤDASH!DASH!掛かってこいッDASH!DASH!


ピン子が思う介護の重視点はベテラン先輩とは違うけど左下矢印左下矢印


①位【コミュニケーション】

②位【記録物】

③位【情報共有】


上矢印これ。


経験値が高い先輩方はちっちゃい変化はスルーで何てこた〜ないわと自信に満ち溢れており、事務的でマニュアルを飛ばすが教えてもらう事は山ほどあり、目で見て盗み真似る。で、自分の物にする。ぴん子はいちいち細かい事が気になり小さい発見は全部記録し報告を続け中。今後もやり方を変えるつもりなし。何かあった時に日誌を振り返り、いつ頃からどんな状態だったかを知る、知らせる為にと。ペーペーなりにあれこれ試してみては生み出し中パーもっともっと経験値を増やしていかねばーッグーDASH!DASH!





近しネタ左下矢印



四角オレンジ同僚の友達が職場の真ん前にお店を出し四角オレンジ










便利になるーアップ









🍚以下省略食🍚





























お札初見👀お札




メインは


撫で肩息子お泊まりの喜び



お盆休み10連休の息子君お父さん


(口の悪さバレバレ)



今だ筋トレ続いており、実物見たら案外キモいけどあせるあせる



🍣家族で行ってきた🍣






















オッサンだけ老けたよな}(゚∀゚)





ぷw



{絶対許したらんビックリマークへっぽこ筋肉マン、来いコラッDASH!DASH!筋肉( ⊂ ー )


と、腕相撲で勝って講釈ダラダラと吹いた大人気ない親。




ぷw




仕事もプライベートも充実しており、オカンは安心パー























『家族団欒を久々に堪能でき、また皆それぞれの生活が始まるのである時計






★☆★ほなまたNe:★☆★